いったん。
201006241357000.jpg

帰宅。

韓国語の授業のとき、先生に呼び出し食らっちまった\(^O^)/

自分だけじゃないっぽいけど、「来ないと痛い目に遭う」ってw
超こえええええええええええええ!!!

ほんとは1時に、だったけど用があるから放課後に代えて貰った。
=5限の講義に出なければならないー´д`)
ばかだ、自分。
自ら「5限にまた来ます」って言った^^^^

問題は中身よー。
遅刻や欠席がなんちゃらって言ってたから絶対叱られるww
土曜、ほっとんど休んでたしなー。

もしくは、韓国語のこと。
マジでヤバイくらいできてないんで^^
だったら、勉強しろって話なんですけどね!うん、わかってるんだけどねぇ…。
テストする確率、超高いよ。
ちょっと勉強していこうかね(・ω・`)

残るとなると、帰りは絶対7時近くになるなぁー。
今日、習字なくてよかったな。絶対間に合わない。
高3の終わりくらいは、学校より習字のほうが嫌だったときもあったりしたけど、
今がこんな感じだと習字のほうが何十倍もマシですな。

あーなんかドンドン嫌になってくなー。

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


