ディズニーランドの七夕に行きたい。
ミッキーとミニーのデザインが可愛いんだーvv
カウントダウンはなしにして、七夕って結構レアなイベントの気がする。
1週間しかないし。
行こうと思えば行けるけど、お金が…!

明日の5限に、学年で受ける授業があります。
先週イベントで出てないから出たほうがいいんだけど、イマイチ乗り気でない。
内容が「口下手・人見知りの克服法」って見たから、絶対出たほうがいいんだけど、
一人で講義室に入るのはなかなか勇気がいりそうです。
普段、講義室で受けてる授業はあんまり人がいないから入っていけるんだけど、
大勢の中だとなんかねぇー…。
びっくりするくらい一人の人がいないから、一人は浮いちゃうんだよねぇ。

まぁ、そんなん気にしてたらどこにも行けないけどさ^^

違う場面で、同情の意味で言ってくれたことはわかってるんだけど、
「可哀想」って言われたときは、なんだか複雑な気分になりました。

あぁ、暗くなった!
続きでバトンやります!


【音楽バトン】

Q1 貴方の好きなアーティストを一つあげてください
>>東方神起

Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします
>>メンバーがメンバーを本当に大切に思っているところ。  

Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?
>>ぶっちゃけあります。
 歌唱力とかなしにして、歌手の人ってライブでファンのほう見たり、手を振ったら
 ファンの人はキャー!って大喜びするじゃないですか。
 あれを歌手になって味わってみたかった←←

Q4 カラオケにはよく行きますか?
>>たまーに。

Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?
>>「自分のほうがまだマシだな」と思ってことはあります(最低…!)
 でも、たまにすっげー音外すから上手いとは思わない。うまくなりたい。

Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?
>>うーん…声優の牧野由依さんに似てるって言って貰えたことはあります。
 カラオケだと気持ち悪いくらい声高くなっちゃうのでー。

Q7 今なにか楽器をしていますか?
>>いいえー。楽器類は何もできない\(^O^)/

Q8 過去の楽器歴を教えてください
>>ピアノ2・3年
 幼稚園の頃だから今は全然できないw音符が読めません!

Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?
>>歌うの。

Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?
>>心の安定剤的なもの。とか言ってみる。
 でも、ほんとにそんな感じかなって思いますね。
 イライラしてるときも辛いときも、音楽聴いたら楽になってることが多い気がします。
 嫌なこと忘れちゃったり、すごいものだなって思う。
 音を楽しむと書いて、音楽!(レッドシアターネタw)
 
Q11 次に回す5人を指名してください
>>フリーで。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS