スポンサーサイト
大丈夫、前に進もう。
201006202200000.jpg
韓国関係の本ばっか\(^^)/
レポートの宿題が出ています。全部手書き☆
PCだったら半分の時間で終わりそうな気がする…。

昨日、親戚のおじさん・おばさんたちが来て、久しぶりにたくさん話をした。
先月のその前の月も来てるけど、あの超病んでる時期だったので、
部屋にこもりっ放しで一言しか話さなかったんですね。
もう毎年何回も来てるけど、生まれて初めて真面目に人生相談みたいなものをして貰った。
まぁ、主に学校生活のことなんですけど。
大人はスゴイなぁーって思ったよ。

大学生とはいえ、自分はまだまだ子供だ。
親戚の前だと尚更ね^^

自分が学校辞めてでもやりたいこと話したら、「それもいい方法かもよ」って言ってくれて、
それがなんだか嬉しかったです。

まぁ、今はまだ辞めるわけにはいかないので“夢”の話なんですけど(笑)

午前中、学校だったので会えた時間は2時間ぐらいだったけど、すっごい長く感じた。
それだけ充実していて、貴重な時間だったってことだろうな。

明日はレポートまとめる一日になりそう。ちゃんとやればだけど^^←
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


