スポンサーサイト
ハウステンボ?
201006182303000.jpg
「XIAH」リリース記念購入限定イベントに参加してきました!

学校早退して、すべてギリギリの状態。

着いたのもギリギリだったから完全後ろのほうで全然見えない\(^O^)/

何十分も探して、やっと見つけたのが機材を囲っている、柱と網のほんと2cmほどの隙間。
そこにちょうどジュンちゃんがいてくれるんです…!!!
こんなにぴったりなことってありえる?ってくらい、ぴったりジュンちゃんがいる。
トークで笑って動いても、ダンスしても、絶対そこに戻ってきてくれる。

偶にスタッフさんの頭で見えなかったりしたけど、ほとんど完璧といえるまで
見えるほどでした。
本当に、完全にジュンちゃんしか見えない状態だったから幸せだった~vv
自分のもの的なw

大雨で悲惨でしたが、なんとか見れたのでよかったです。
これで全然見れなかったら超最悪。
でも、まぁプレミアもののライブなので、行けるだけいいと思わないといけませんね。
1週間のうちに2回も見れるなんて、超幸せなこと。





―――「また来週も会えるよ!」

   ほんと?それってなんか“親戚のお兄ちゃん”みたい。






この間のドームでも感じたけど、マナーがすごく気になった。

本人が話しているのに叫んだりだとか、
今、出演していない人の名前を叫んだりだとか。

本人が歌っているのに、ペンライトを振らない。
見ることに精一杯。
そりゃ見たいさ!簡単に見れる人じゃないもの。
でも、歌ってるときは振りませんか?
ぱっと見、1/4ぐらいの人しか振ってないように見えた。

双眼鏡持ちながら振ること、できましたよ。
歌ってるときも応援しませんか?

そんなに詳しい、深いファンじゃないし、昔からのこととかよくわからないけど、
歌ってるときは振ったほうがいいんじゃないかなって思った。

ドームのときは振ってるのに、今回は振らないなんておかしいと思いました。
本人だって、悲しくなるんじゃないかなって思いました。


これは個人の意見だから気にしないで欲しい。
別にけんか売ってるつもりも、何もないので。


このことも、上のこともここに書こうかすごく迷ったけど、
結局書いてしまった。
今もまだ迷っている。
まぁ、でも、違うと思ったら消せばいいんだもんね。
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


