とりあえず

HP間違って提出用のところに保存してしまった\(^O^)/
先生もう見てたらどうしよう\(^O^)/

明日、間違えたって言って消して貰おう…
4ページ作んなきゃいけないのにまだ2ページで中身真っ白なんだ
アレで成績ついたら大損だぞ。


ライブ行ったらマナーが悪くてイライラしたり
銀魂を見に行ったり
プレミアもんのイベントに当選したり
書きたいことは山ほどあるんですけど、今は余裕がなくて書けません。

とりあえず木曜の朝9時までにHPを提出して
預かっているグループ発表のプレゼンを金曜の13時までに完成させて
同時に韓国語をほぼ完璧に暗記しなければならないです。
ノートとレポートもあるよー。

PC関係のものが同時に出てるのは相当きつい。しかも期限が2日続き。

韓国語の授業は時々スゲー苦。
その単語しか習ってないのに文章にして聞かれてもわかりませんよ。
できる人と同じようにされるの困るし、嫌だ。
最近、一番辞めようかなって思うの、韓国語の授業かもしれない。
やっぱちょっと考えようって、よく思う。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


