スポンサーサイト
夕陽を見ているか?
ポケモンの話って盛り上がるよね。
最近のポケモンはほとんどわからないけど(好きな人ごめん!)
でも、昔は好きでした。
だから、曲とか種類とかの話すると段々テンション上がってくる(´∀`)
セレビィまでは完璧に言えたのよ!
プラスル・マイナンが出てきた辺りから少しずつわからなくなって…今。

今いろいろ考えてみるとね、
セレビィまでを完璧に覚えてて言えることができた頃の
記憶力が欲しい。

韓国語の単語が全く覚えられません><
再テストまでの範囲はホントに死ぬ気で覚えたのでなんとか大丈夫なんですが、
最近習ったやつが全然入ってこないー。

今日単語使ったゲームみたいなのして、
先輩とかグループの人にめっちゃ迷惑かけちゃった…。

個人戦(?)のときは自分が恥かくだけだから、まぁそれも嫌だけど、
でも、たくさんの人に迷惑かけるよりはマシだよね。

あれかな。
これで自分がどれだけできないかを思い知って、
もっと努力しろよってことなのかな。

はっはっはー
十分思い知ってるつもりだったのになー^^
まだまだってことか!

学校で作るHPの内容、全然考えてなくてどうしようって感じです\(^^)/
東方神起か、ダッフィーかってところ。
アニオタ・声優オタが少ないので、どうしてもそういうのが出せない。
仮にいたとしても、提出用だからちょっと無理かも^^;
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


