またバイバイが言えない
明日は5限からなので、思う存分寝ていられます(●´∀`●)
まぁ、やらなきゃいけないことは山ほどあるのですが。

午後から授業の日は、ちょっと夜更かししても大丈夫なところが良い。
だから、今日は1時半ぐらいまでテレビを見ちゃうんだぜ!(・ω・´)
起きていられればの話だけど。

ちなみに、アニメではありません。
アニメは全然見てないな~。
見ても、キッズステーションとかアニマックスとかそっちで見てる。
多分、最近一番見てるのって、マイメロか、うちの3姉妹だと思うw
どっちもかなりかわいいのよ!
フーちゃんが好きです^^笑

春アニメも、荒川アンダーザブリッジとB型H系を2話見たくらいだ。
続きめっちゃ見てぇ…!でも、多分もうすぐ終わる。
最終回近づくと、なんか見る気が失せます。今からじゃ間に合わねーや、じゃ、いっか、みたいな。

夏アニメも全然チェックしてないので、誰がどれに出るのかも全然わかりません。
鈴くんはレギュラーがありますか?

なんか、あれだ。
夜更かししてられるって言っても、アニメって大抵深夜1時から3時の間だから、
それが無理なんだ´`
そこまで起きてられない。

高1の頃は、リアルタイムで全部見てたのになー。
3時半過ぎに寝て、6時半に起きて、行きのバスで寝て、授業で寝て、帰りのバスで寝て、
帰ってきて、また夜アニメを見るという……
よいこは絶対マネしちゃいけない☆

そのせいで風邪引きました。
自分がどれだけ馬鹿なのかを思い知った、今思えばいい時期だった(笑)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


