スポンサーサイト
すごい!
奈々さんが、6月17日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演決定!!!
食わず嫌い王に出るよー!!
奈々さんが実食…!(・∀・)

2週間ぐらい前から、奈々さんが出るかもしれないっていう噂を聞いていたんですが、
公式発表がなかったので書くのはやめておきました。
これはちょっと失礼かもしれないけど、奈々さんは出ないんじゃないかって思った。
紅白に出て、最近はテレビ出演も増えて、知名度はすっごく上がったと思います!
それはファンとしてとても嬉しいこと。
でも、本業は“声優さん”だから。

だって、あのコーナーって誰もが知ってるような芸能人がよく出ているじゃないですか。
だから、奈々さんはないんじゃないかなーって思った。
出てくれたらすっごく嬉しいとは思ったよ!でも、難しいんじゃないかなー…って。

公式HPで発表があったときは、ホントだったんだ…!ってすごくびっくりしたけど、
でも、やっぱり嬉しかったです(*^ω^*)

気になるのは、相手の人。
噂では、東方神起の一人じゃないかと言われていますが、こちらはまだ公式発表がないので
本当かどうかわからない。
でも、今フジテレビのドラマに出てるから、出演しても全然おかしくはないと思います。

もし、東方神起の一人だったら、自分にとっては最高の回ですよ…!!
だって、どっちも大好きですからv
絶対録画する`・ω・)b



そうそう。
この間、「いつも集団でいて…」みたいな日記を書きましたが、
あれは決して「集団でいることはよくない」と言っているわけではないです。
ただ、あまりにも集団でいるので、スゲーなぁと思っただけです。
単なる独り言なので、気にしないでください^^

なんか、そういう集団を否定しているような捉え方もできてしまうかなーと思ったので、
一応書きました。

ほんと文章力ないから困っちゃうよね^^^^
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


