未完成だって愛がすべて
今、「魔法の鍵~The Dream Goes On~」を聴いているんですが、
これ聴くと超パーク行きたくなる…!!

あとあと、「Sea of Dreams」とかもヤバイよ…!

ちょっとね、またディズニー貯金とかしようと思います。
というより、ダッフィー貯金?


昨日のバドミントンのせいで、右手が筋肉痛…
1日やったくらいで情けない\(^O^)/
普段、運動しないせいだな…。

明日はレポートやらないといけないです。
前書いた、昔の映画見てのレポート。
まとめるのはなかなか大変そうです;

Dawn Heavenの葵さんからバトンいただいてきました!
続きは追記からー。

【好きバトン】


*好きな果物
いちご、梨、メロン、りんご
基本的なんでも好きです!

*好きな野菜
とうもろこしとじゃがいも

*好きなアイス
バニラとチョコのミックス
牛角アイスも好き^^牛角で食べたことないけど←

*好きなお菓子
jagabeeのおいしさ半端ない…

*好きな雑誌
好きってほどでもないけどnonno
アニメとか声優雑誌は買わなくなったなー。

*好きな漫画
銀魂、ホスト部、CCさくら

*好きなキャラクター
沖田総悟、ダッフィー

*好きな作家
司馬遼太郎、山田悠介

漫画家
→空知英秋、榛野なな恵

*好きなTV番組
レッドシアター、アメトーーク
人見知り芸人とかめちゃくちゃ共感できる…!!

*好きな本(小説)
黒猫 沖田総司の死線、チャーリーとチョコレート工場

*好きなコンビニ
ファミリーマート

*好きなファミレス
ココス、デニーズ、サイゼリア 最近デニーズ全然ない(´・ω・`)

*好きな画材
シャーペン…とかありですか?

*好きな場所
本屋、図書館、ディズニーリゾート

*好きな芋類
じゃがいも、さつまいも

*好きな花


*好きな映画
モンスターズ・インク
ピクサー作品とティム・バートン監督の作品が好き。

*好きなゲームキャラ
ヨッシー、カービィ
滅多にゲームやらないですが。

*好きなアニメ
銀魂、CCさくら、CLANNAD 何気にうちの三姉妹が好き^^

*好きなラジオ番組
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

*好きな台詞
…台詞が思いつかないので言葉に変えさせてください。
「自分自身に勝つ人が、真に強い人だ。」 「わたしは、わたしらしく。」
最初は好きなアーティストの言葉で、次は高校のときの先生の言葉。
どっちも、尊敬している人の大切な言葉です。

*好きな空模様
真夏の青空、晴れの日の夕暮れ、雨の後の晴れた空

*好きな時計
懐中時計 1個持ってるけど全然使ってないw

*好きな色
黒、青、紫、チャコールグレー、ショッキングピンク

*好きな悪役
高杉 悪役じゃないだろうけど、なんとなくっぽいからw
あとディズニーの悪役は結構好き(笑)

*とにかく好きなもの
銀魂、ディズニー、東方神起
これがあるから今の自分がある感じ。
だから、自分の中ではすごく大切な存在。

*好きな飲み物
ほうじ茶、柑橘系の炭酸、水、ジンジャーエール

*好きな曲
東方神起の曲は基本的なんでも好き。
中でも「Stand by U」はすごく思い入れがある。
アニソンとかはね、好きなのが多くて書き切れないですw

*好きな国
日本、韓国。
韓国は一度でいいからほんとに行ってみたい…

【好きな】~をひとつ付け足してから五人に回してね。


*好きなスポーツ
そういや、スポーツなかったなと思って。
バトミントン。これしかできないです><
基本スポーツ大嫌いだから!^^

*回す人
フリー
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


