スポンサーサイト
素直になろーおー
今日、8時8分に起きた。
目覚めて、テレビ見たら一瞬6時に見えて、でも
「すっごい寝た気がするんだよな~」って思って
ちゃんと見たら、8時の間違いだった。

それから急いで着替えて、ご飯食べて準備したら、間に合いましたー。
近いって素晴らしい…!

今日はバドミントンやりました。
高校の授業のとき以来だったから久しぶりにやったー(^ω^)
楽しかったー。一人で勝手にやってただけど←

試合やって、結構マジでやってしまった。楽しくて。
誰かと一緒にやってることがというよりは、バドミントン自体が。

多分、一緒に授業受けてた人は「何アイツ、本気でやってんの」とか
思ってるかも^^
なーんか、気のせいかもしれないけど、それっぽいことが聞こえた気がするw

でも、そんなの気にしない。
バドミントン好きだし、先月全然授業出てないから出来るところでその分取り返さなきゃ。
そういう理由があるんだから、どう言われようと気にしない。

例えば、誰かが「今日はだるいから適当にやるー」って言ったとしても、
それに合わせる必要なんてないと思う。
いくら仲のいい人だって、友達だって、それに合わせる必要はないと思う。
別にほっとけって言ってるわけじゃない。
ただ、合わせるのが友達だとは思わない。

誰かが「トイレ行ってくる」って言ったら、次々と「あたしも、あたしも」
結局5・6人で行ったりする。
そういうのが理解できない。いっつも一緒、いっつも一緒。

誰かが教室出れば一緒に出ていく。
悪口言ってるつもりも、言うつもりも全然ないんだけど、不思議でならない。
偶に思う。『そんなに一人が嫌か?』って。

やっぱ、集団で行動するのは苦手だ。
中学も高校も、そんなに集団で行動してなかったと思うし、
何より集団っていうのが嫌いだったからなー。

女子がほとんど全員でいっつも一緒にいるようなものだから、
一人の自分が超浮いてるんです\(^O^)/
前も言ったけど、みんなと一緒にいれば安心、っていう考えは自分は嫌だ。
…やっぱこんな奴だからなw

相変わらずですけど、前よりは気にしないようになりましたよ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


