ひとりごと3

いつまで続く、ひとりごと?

ごめん…タイトルが思い浮かばないです…!
10までいかないように気を付ける。

だーいすきな人のおかげで一週間乗り切ることができました!
まだ終わってないけどね。
明日は行けないので;
でも、土曜日毎週休んでる…
今月1時間しか行ってない\(^O^)/

これじゃいけないわ。
来月はちゃんと行きます(・ω・´)
あんまり好きな言葉じゃないけど、頑張る。
イベントある日もちゃんと出てから行くよー!

先生と話すのって、すごく緊張するけど、なんかいいですね。
今日は不思議なことに、なんかスッキリ。
いろいろ勉強になります。

嫌いな先生は別←

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


