ひとりごと2
1時ぐらいに帰ってきて、それからずーっとパソコンやってたら
さすがに頭痛くなってきた…。
「これくらいにしとこう」と思うんだけど、つい「あれも見たい、これも見たい」と
なってしまって、気付いたら何時間も経過。


今日、韓国語あって、単語テストみたいなのあったんですけど、
ボロクソで 再 テ ス ト\(^O^)/
いや、ここ最近全然やってなかったんでできないのは当然なんですが。
10分間で覚えた割にはできたほうかな、なんて思ってしまうw
だって、全くの初心者ですよ!←言い訳

だから、あんまショックは受けてない…と思う。
でも、ちゃんと反省はしている。

来週の火曜に再テストあるので、それまではちゃんとやろうと思います。
これでできなかったら、もう笑ってられない^^

授業の最後に先生が「高校の先生に言われてるから、じゃないと私の責任なの」みたいなことを仰っていたのですが、高校の先生、何言ったんだ……!?
超怖ぇ\(^O^)/

「コイツは勉強しないんで」みたいなことですかね?w
ま、確かにその通りですけど^^^^

話の意味がちょーっとわかんなかったけど、今ショック受けると大打撃なので、
聞かないでおきました。


そういえば、全然触れてませんでしたが、昨日は
KENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVDKENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVD
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る

これの発売日でした!ごめん…買ってないけど…!←
ジャケットおしゃれじゃね?
行けなかったから見たいんだけど、今、金欠;
ランキング見てみたら、10位でした!
おめでとーっ\(´∀`*)/
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS