ひとりごと

ああああ!明日、韓国語の授業ある…!!
いっちばん不安!

この間休んだから、一週間近く韓国語やってないorz
挨拶とか全然覚えてない\(^O^)/
だから、当てられると超ビビるw

でも、眠いから明日の朝にしようかな←

どっちにしろ、やるときはめっちゃ必死にやらないと、
授業が最悪なことになる\(^O^)/


あ、今日は結局AKB買いませんでした。
迷ったんだけど、後からでも買えるだろうからいいかなーって。
オリコン見たら、1位でしたね。35万だって、スゲーw

好きな人は2位だった!
でも、これから伸びるかもしれないし!期待!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS