ちゃんと学校行ってきました。
不安でいっぱいだったけど、「耐えろ耐えろ…!」って思って、やり遂げたよ!
たかが1限でやり遂げるっていう表現もおかしいけど。

授業終わってから大きな楽しみがあるのと、ないのとでは全然違いますね。
まず、はじめからして変わります。
何もなかったら「あー…やだな…早く帰りたい…」としか思えないんだけど、
楽しみがあると「これ終われば待ってるぞ…!」って思えるんです。
こっちのほうがちょっとだけ前向き?
自分の中ではね。

後ろ向きに考えるのは疲れるよ。
でも、そうとしか考えられないときは仕方ないんだね。
無理に前向き!前向き!って考えるのも、なんだか疲れそう。

明日も1限だけ。
明日もあまり乗り気はしないんだけど、仕方ないです。
今日よりはちっちゃいけど、明日も楽しみあります。
行ってる時間に終わっちゃったら、おわりだけど←

あ!今日CD買いました!
201005251717000.jpg
うっへっへっへー♪ジュンちゃん(^ω^)
そういえば、初めて写真載せた?
この人がめっっっっくちゃ大好きなんです。

AKBも買っちゃおうかと思ったけど、明日もあると信じて今日は諦めた!
にしても、AKBすごかった…
その建物入る入口から宣伝のボード置いてあった。
しかも、手書き。
50万枚出荷みたいだもんねー、すごいよー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS