萌えって言葉は最高さ
見つけてから毎日聞いている、とっても可愛い曲があります。

最近、花澤さん可愛すぎる(´д`*)と書いていたのはこのせい。

そしてさっき、このジャイアンverを見つけました↓

やだwwwwwwwwwwwwww


この間ふと「BL読みたいなー」って思って、久しぶりにそういうコーナーを覗きました。
そしたら、好みのほのぼの系があって欲しくなった。
でも、お金がないから買わなかった←
やっぱBLはほのぼの系よね!(※あくまでも個人的な意見です)
ほのぼのは、見て可愛い!見て癒し!見て萌え!!
初々しい感じがたまらないです(´ω`)
かわいい言い方をすると「キュンキュン」ってやつです。

そんなかわいいCPなのに、やるときはやるっていう、大事なところは大人っていう
ギャップもまたたまらないわけです…!!
ぶっは。やばい、テンションが上がってきたwwwww夜なのにwwww

……今日はなんだかいつになく、とっても危ない。
こんなにうざいテンションなのは元気だからです。
何故元気かというと、今日はお休みだったからですねー。
休みで、午後から素敵なBL動画を山ほど見てしまったのです\(^^)/
ヤバかった…めっちゃ萌えた…。
これから毎日見に行く気がするw

でも、明日は行かなくきゃいけない。
大っ嫌いな教科で出たくないけど、1限だけだし、それくらい頑張らないと。

明日は帰りにCD買って帰るっていう楽しみを持っていくよ。
お金に余裕があったら、AKBも欲しいー。

AKB好きでも引かないでください><

腐女子×貴腐人×腐男子バトン

Q1 まずはお名前をば。
A1 由良です。
Q2 お幾つですか?
A2 18。
Q3 ちなみに性別は?
A3 女。
Q4 好きなアニメはなんですか?
A4 銀魂!
Q5 多すぎて書き切れない方はこっちにもどぞ。
A5 ホスト部、CCさくら、CLANNADなど。岡崎さんと春原さんで萌えたりはしてません!!笑
Q6 好きな漫画はなんですか?
A6 銀魂!
Q7 Q5に同じく。
A7 Q5に同じく。
Q8 ずばり、なして腐っちゃったんですか?
A8 なんででしょー。気付いたら腐ってました^^
Q9 後悔、してますか?
A9 全然!誇り持ってますよ`・ω・)b 持っていいことかはわからないですが。
Q10 ちなみに今年で腐って何年目ですか?
A10 中3からだから、4年目かな。
Q11 オープン?それとも隠れ?
A11 結構オープンなつもりで実は隠れちゃってる。
Q12 誇りとか、持っちゃってます?
A12 持ってる持ってる。もう上に書いちゃったけど!
Q13 好きな腐漫画は?
A13 つよがり。
Q14 好きな腐小説は?
A14 「ファーストステップ」 ほのぼの感がいい(´ω`)
Q15 好きな腐作家さんは?
A15 ねこ田米蔵さん。
Q16 好きなCPは?
A16 銀沖・山沖 ほのぼのっぽいのが好き。 あ、古キョンも結構好きです
Q17 好きな攻めキャラは?
A17 坂田銀時 銀さんは受けもいけると思うけどね
Q18 好きな受けキャラは?
A18 沖田総悟 絶対受けだろ…!!
Q19 好きな攻めは?
A19 ヘタレ攻め、年下攻め
Q20 好きな受けは?
A20 ツンデレ受け、年上受け 銀沖とsgszに当てはまってるでしょ?^^←
Q21 ここまで答えて感想は?
A21 いやー楽しいです!久しぶりにアツくなってます!笑
Q22 まだありますから、頑張って!
A22 はい(・ω・´)
Q23 腐ってよかったことは?
A23 友達ができた。妄想力を手に入れたおかげで暇なときが楽しく過ごせる。
Q24 腐って嫌だったことは?
A24 男性2人組を普通の目で見られない←
Q25 ご家族にはバレちゃいましたか?
A25 あ、はい、若干;どんな攻めが好きかとかは知らないよ(当たり前)
Q26 あ。好きな声優さんとかいますか?
A26 鈴村健一ー!!!杉田さんも好き(^ω^)
Q27 ちなみに、ニコ厨だったりします?
A27 あ、はい、若干。
Q28 三次元(現実)は好きですか?
A28 うーん…うん。でも時々嫌かも。
Q29 彼氏or彼女とかいます?もしくはほしいですか?
A29 いいえー。理想の人がいるのでいいです!それで十分萌え!
Q30 正直男がいると色々妄想しちゃう?
A30 あ、かもー。
Q31 生モノっていける?
A31 だ い す き で す。 ※すべていけるわけではない。
Q32 ぶっちゃけ疲れた?
A32 いいえ、全然\(^^)/
Q33 最後に、これからも腐り街道爆走しちゃう??
A33 しちゃうしちゃう☆←
Q34 ありがとうございましたー!
A34 こちらこそー!
Q35 もしできるなら3人に回して下さい☆
A35 フリーで。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS