スポンサーサイト
少しずつ歩こう。
初めて学校をサボリました。
やっぱ朝だめだった…。
頭痛くて「行かなきゃ」っていう気はあるのに、動こうとする気がなくて
30分以上も服が決まらなくて、1限は間に合いませんでした。
だから、2限から行こうと思って、駅まで行ったら15分も電車なくて
バスが来る30分も前にバス停に着いてしまい、そこで何分か待ってたら
急に帰りたくなって、結局今日は授業に出ずに午後の集まりだけ参加しました。
だめだめじゃないか\(^O^)/

よっぽど、ダラーとしていたのか、そういう表情だったのか、
服装が過ぎるくらいラフだったせいか、帰るとき他人の目が少し気になった。
…自意識過剰かな?

でね、駅着いたら、好きな先生に会ったんです。
いつもだったら「わー!先生だー」みたいな感じで喜ぶと思うのに、
今日はそんなことなくて、ただお辞儀しただけ。
なんとも思わなかったんだよねぇー。ちょっとびびっただけで。

迎え待ってるときも、ずーっとボーっとしてました。
最近、ボーっとしてるのが一番楽(´ω`)←

一回帰ってしまうと、学校行くのがもっと億劫になってしまうのですが、
集まりくらいは行こうと思って行きました。
行っちゃうとなんとかなるんですけどねぇ。
別に楽しいとかはないし、頭痛いまんまだけど、まぁ、来てしまったからには
やること終わらせるしかないので。仕方ない感じでしょうか。

帰りに歩いてたら「一緒に帰ろう」って言ってくれる人がいて、
その人が「次、会うのは6月だね」って言った。
「そっかー…」って思った。ほぼ一週間いないんだもんね。

人生で初めて“サボリ”というものを経験して、サボリってこんなに楽だったのかと感じだけど、
学校行ったらやっぱり情けなくなりました。
「頑張ったね」とかいろいろ言って貰えたことが嬉しくて、甘えてたのかもしれない。
少しずつでも進んで行かないといけないなと思いました。
ちょっとは頑張らないとね。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


