マーブルチョコレート


――何を恐れているんだ?




今日はいい天気でしたねー。
28℃とか言ってたけど、あまり暑く感じなかった。

こんな日に一日中、学校なんて勿体ないわ。
ということで、途中で抜け出しました^^
抜けたっていっても、2限が空いてたので昼休みも使って一回出ただけです。
またちゃんと戻って来ましたよ。
学校嫌なのに、偉いでしょ?←←←

でも、さすがに一日行くと結構疲れます…。
いっぱいいっぱいなのはずっと同じ。

今日、授業で作家の石田衣良さんのビデオを見たんですが、
はじめに池袋とか秋葉の様子がちょっとだけ流れたんです。
秋葉のときに萌え系のメイドさんのイラストが出てきて、
なんか若干微妙な雰囲気になったのが気になった。
「うわー」に近い「えー・・」みたいな。…謎だなw
そのメイドさん、ちょっと鶴屋さんに似てて「ちょっと可愛いかも」なんて思ったんですが、
やっぱり世間的というか、まだまだいい目では見られないんだなって実感しました。
皆がメイドさんをいい目で見てたらそれはそれで怖いけど、
なんていうの?偏見じゃないけどさ、よく思ってない部分があるというか…
そう思ってる人のことを悪く言ってるわけではありませんよ!

高校のときは、そういうイラスト見たら「可愛いーv」って言う人が何人かいて
「だよねだよね!」みたいな感じで盛り上がれたけど、今は無理だな。

そういうの好きな人いないみたいで。
あの人数が少ない高校には何人もいたのに、高校より人数多くなった今は全然いません。
「え?こんなにいないもん…?」っていうくらい。
知ってるって人は何人かいるんですが、語れるまでではないんだなー。
もっとオタっているのかと思ってた。

アニメとか漫画とか声優さん以外にも好きなものあります。
でも、なんだかんだで一番好きというか、自分がほんとに熱くなれるものって
最初に書いたものなんだと思う。
周りにあまりにもいないもんだから、主張ができないでいます。
「えー・・」とか言われたら嫌だ。
変なこと言うけど、そういうもの好きなことに誇り持ってる。
だから、そういうの否定されたら悲しい。
一回「気持ち悪い」って面と向かって言われたことあるからさ。
はっきり言われると悲しさというより怒りが込み上げてきますが^^^^

やっぱ高校と同じようには行かないんだなぁ……。


あー明日行きたくない。
やすみたいやすみたいやすみたいやすみたいやすみたいやすみたい

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


