だけどいつか気付くでしょう
韓国語の授業にて。

韓国語の泣き声を当てるクイズをしていて、3問目も問題が
「앙앙(アンアン)」でした。

「いや…これは喘ぎ声しかないだろwww」って思ってたら、
当てられた\(^O^)/\(^O^)/

当てられてからいくら考えても喘ぎ声しか出てこなかった←←←

ある意味コレも泣き声だから答えようとしたけど、
一応「わからないです」って言っといた。

答えは、子供の泣き声でした。
全然違ぇwwwwww寧ろ、正反対?
だって、喘ぎって大人の泣k


…やっぱ、韓国語向いてないかもな\(^^)/
今日、2回も正反対の意味のもの答えちゃったし。あ、1回は考えただけだけど。
あとねー、発音が苦手すぎるんだわ!!
自分だけ何回もやり直しされてるんだ★
どう発音するかわかってるのにできない…練習あるのみか…。


あ、そうだ。
昨日の「楽しみたい」とかいろいろ書きましたが、あれ撤回。
学校行くとそう思えないわ。
行くと毎回といっていい程、具合悪くなる(´・ω・`)
もうただ普通でいい。
それが一番難しいんですけどね;;


今日は下ネタでごめんなさい!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS