fc2ブログ
心は進化するよ
今日は休みなのでお出掛けしました。
降水確率が0%という絶好のおでかけ日和*

声優さんがいそうな所に初めて行けました。
ま、当然誰もいなかったけどね\(^O^)/
でも、あの範囲なんkmには絶対何人かいたと思う!←
それだけでなんか幸せよー(・ω・*)

欲しいものいっぱいあるってわかってるのに、
たくさん無駄遣いしちゃったよw
ここらへんに売ってない、もしくはどこにも売ってないって考えたら
どうしても欲しくなって買っちゃうんだよねー。
あ、そうか。買ったことを後悔しないように使えばいいんだわっ。
でも、勿体ない精神のわたしがそれを実行できるかどうかは問題。
…ごめん、独り言\(^^)/

明日は学校行かないといけないから今から宿題やらないと;
好きなことしてるときはすごく楽しめるけど、
学校のことになると途端にやる気とか失くす。
それってなんかすごくずるく感じるけど、仕方ないよね。
そうなりたくてなってるわけじゃないんだもん。

って最近考えてます。
明日は病院に行ってみるよー(・ω・)ノ
ちょーっと怖かったりする。なんともなかったらそれはいいことさ。

あ、そうそう。夕方、髪切りに行きました。
初めての所に行ったんだけど安くてよかったー*
自分としては初めての感じの髪型になって嬉しいです(^ω^)えへへ

声優の花澤さんの歌声がかわいすぎてやばいぞー!!
スポンサーサイト




テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS