スポンサーサイト
水色のシュシュ
AKBの新曲のPVがかわいい(´ω`*)

ポニテってずーっと憧れ。
めっちゃかわいいよね!
したことないから、してる人とか似合う人とかにすごい憧れる。

今度こそ髪伸ばそうと思ってたけど、
モヤモヤするのでやっぱり近いうちに切ろうと思います。
やっぱ伸ばすの合わないし(笑)
暑い季節は短いほうがラクチンだぜー(^ω^)

偶々、髪の話になったので気になったこと一つ。
杉田さんってまた前髪戻っちゃったの?(文が変だw)
最近の写真見ると、前髪がないの←
前髪あるのかわいくて好きだったのに(・ω・`)


そういえば昨日学校休みました。
頭痛すぎたし、なんでかわかんないけど自然に涙出てきて
それが止まらなかったです。
で、また服が何十分も決まらなかったんです。
こんな状態でも何故か「行かなきゃ」っていう思い?があって行こうとしたけど
「えー」って思われるかもしれませんが、動く気力がなくてダメでした。

午前中いっぱい寝てたんだけど、頭痛くてなかなか寝れなかったなぁ。
頭が重たくて目閉じることさえ若干困難(危ねぇw)
なんていうかねー、寝ようとすると学校のことだけが頭に浮かんじゃって
寝れないんだよね(´・ω・`)
家にいるときくらい離れて欲しい!!
ちゃんと宿題はやるからっ。
高校のときより宿題多くてやんなっちゃいますねぇ。
高校と比べちゃダメか(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


