スポンサーサイト
壁がいっぱい
今日はねー、自分で自分のこと褒めたいくらい頑張りました。
朝起きたときから鬱状態で、訳もわからず涙が出てきたよ\(^O^)/
すっごい休みたかったし、休んでいいって言ってくれたから
休めばよかったのに何故か行ってしまった…。
そこが自分でもよくわからない。

最寄駅着いてから本気で帰ろうかと思いました。
でも、今更戻れないから途中で帰ろうかなって考えた。
だけど、結局1限から5限まで全部途中で抜けることなく出ましたよ。
だから今日はすっっっごい疲れたんだー…(´Д`)

なんか今日は、先月のような病気?みたいなやつに戻った気がしました。
朝も何十分も服決まらないし、好きなアーティストの曲聞いても何も思わなかった。
てか、音楽聞いてる感じがしなかった。


なーんか全部疲れちゃったよ、パトラッシューぅ(;Д;`)←
朝起きるところから帰りの電車の中まで全部全部。
最近、ずーっと片頭痛治らないしさ!

明日は朝からテニスなんだー……。
やったことないから嫌で嫌でしょうがない。
運動神経悪い人全然いないからほんとに嫌なんだよ!!
運動できる人にはわからないでしょ、この気持ち(笑)
体育こそ、選択にして欲しかったよ...

2限はまた韓国語で、テスト。必死で覚えねば(汗)

なんかここずーっと、まぁ先月からではあるんですけど、
モヤモヤしたまんまなんで気分転換に髪切り行こうかなーって思ってます。
こーいう、嫌な気持ちと不安とイライラが混ざったときは
髪切りに行ってリセットしたくなります。
切ることで嫌なことも捨てる、みたいな^^

なんか変えれるものは変えてスッキリしたい。

…暗いから下げるべきでしたね。ごめんなさい。


5月26日、鈴くんのライブDVD発売!!!
今、いぬ331聞いています。感動だ…。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


