片頭痛が治まらないー
いやー今日は苦しかったぞ!
息苦しくて教室を出て行こうかと思ってしまった程。

甲高い笑い声が溢れている空間は嫌いだ。
気持ちが悪くなって、頭もだんだん痛くなってくる。

人の笑い声っていいけど、時々ゾッとする。


苦痛だ。



明日は、カウンセリングを受けます。
もう通っちゃってるね(・ω・`)
でも、明日で一旦やめようと思う。
「いつでも来ていい」って言って貰えたし、来週は病院に行けるので。
先月、病院の予約取ったって書いたと思うんですが、
そのとき「一ヵ月もしたら、もしかしたら良くなってるかもー」なんて
ちょっと考えてたけど、全然変わんなかった☆


一ヵ月の間には「あ、治った?」って感じるときもあったけど、
今日はなんだか前に戻りそうなくらい辛かったです。


そういえば、一昨日くらいに高校のときの友達が久しぶりにメールくれて、
それは恋愛の相談だったんだけどw
最近の状況の話になって「学校はどう?」って聞かれて答えたら、
今日の朝「一人じゃないよ!私は友達だよ!」って返信くれました。
それがすごく嬉しかったし、なんだかすごく安心した。
大切にしようって思った。


全体的に暗いから下げるべきだったな\(^^)/


履修登録確認したら、知らないうちに数学っぽいものをとっていた…!危ねぇw
インターネット関係っぽいから取ったのに、関数とか書いてやがる…!←
今から変更してきます。
受けるまで続けてる保証はないけど^^←

明日はまた韓国語のテストだー…多すぎる…。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS