スポンサーサイト
劇場版銀魂 新訳紅桜編
見てきました!

劇場版銀魂ひっでぇwwww

でも、スタッフの愛を感じた。

声優さん、豪華すぎる…。

すごい圧倒されて口ポカーン(゜Д゜)な状態でした。

でも、よかった!!

ヅラに惚れそうだった(´∀`)

紅桜編、何回も見てるのに今日初めてたくさん泣いた。


銀魂を好きになって何年も経ってから「映画化して欲しい」って思うようになりました。
劇場版をずっと願っていた。
08年にアニメツアーで偽劇場版をやって、それはすごく面白かったけど、
ツアーでそれを作ってるってことは、劇場版はないんだろうなって思いました。
銀魂の映画見るなんて夢、みたいな。
だから、劇場版決定を知ったときは嬉しい気持ちよりもちょっと信じられなかったです。
何回も詐欺とかあったからw
でも、HPができて、どんどん企画ができて、いろんなイベントが開催されて…
「ああ、本当に見れるんだ」って段々実感してきた。
そして、今日。その劇場版を見ました。
最初は家でアニ銀見てるような感覚だったけど、でも、映画館で見てるんだって思ったら
なんか感動してし、それにやっぱり嬉しかった。
絶対ないと思っていたことが実現して、嬉しいです。

…わたしは何様?(笑)



追記で感想。
ネタバレになっちゃうので注意。


最初からもうひどいw
でも、それが銀魂らしさ。

内容は紅桜と全く一緒。
違うのは、真選組と神威が登場してくる所。
出てきた瞬間、なんかすごい嬉しくて「あ、劇場版なんだな」って改めて実感。

今回の劇場版は、アニメでは登場しなかったこの2組画どう関わってくるのかを
とても楽しみにしていたので、その点は少し残念だなぁって思いました。
個人的な意見ね!

でも、笑いあり涙ありで最高です(・ω・´)
やっぱり銀魂が一番だわ!

ああ、だめだ!なんか興奮して上手く書けん…。
もっと書きたいことたくさんあるのにィィィィ。

落ち着いたらまた書きますっ。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.05.10 Mon 00:04 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


