후회
文字化けじゃないよ(・ω・)ノ

今日の韓国語の授業中、いろんなこと考えちゃってて
そのことに関してすごく後悔してたら、当てられた問題の答え間違えた…。
すごく簡単だった問題なだけに悔しかった。
落ち着いて、というかいつもの状態なら普通に答えられる問題を間違えるってすごく悔しい。

で、そのすぐ後にまた当てられて、その問題が
「後悔」っていう意味の韓国語を書くっていう…。
今の自分にぴったりだ☆って思った^^
わざとその「後悔」のやつに当てられたのかと思ったよw

いやー今日は最悪でしたな。


でも、今更後悔しても遅いのさ。
こうなる運命だったんだから。


って、昨日の夜からずっと思ってるのに、なかなか消えてくれない。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


