ソーダ注意報
201005061436000.jpg
自転車で帰ってきて、ソーダ開けたらジュバーン!!←
わかってたはずなのに…馬鹿した\(^O^)/
飲み始めてから注意書きに気付いたよ。

こぼしたとき、お茶にしときゃよかったなーって思った。
でも、炭酸が飲みたかったんだもん(´・ω・`)
暑いと炭酸飲みたくなりませんか?
めっちゃ暑い日とか、やたら三ツ矢サイダーが飲みたくなるんですよ!←
今までソーダが飲みたい!と思ったことはない。
絶対三ツ矢サイダーを思うんだ!

炭酸が飲みたくなったのも、そのせいで床をベタベタにしそうになったのも
今日がこんな天気だからです。
初夏っていうより、もう夏じゃね?っていうくらい暑いですね。
GWもずっと暑かったもんねー。
4月みたいに雪降ったりコート着なきゃいけないような天気よりはいいけどさ。
初夏はどこへやらって感じ。それくらい暑いです。

自分、病気のせいで人より暑く感じたり寒く感じたりするので
他の人はそこまで暑く感じてないのかもしれません。
まぁ、でも暑いよね(どっちだw)


帰ってきたら、高校のときの尊敬している先生からお手紙が届いてました。
いつもなら飛んで喜ぶくらい嬉しいけど、先月のすっごい病んでるときに
手紙を書いてしまったので、何て書かれているかすごく怖いです…。
もう先生に愚痴こぼしたようなものですから、最悪だ\(^O^)/
手紙開けるのがこんなに怖いと感じたことないです、多分。
合格通知とか、そういうの開封するときより何倍も怖いよ☆
しかもさー、ほっんとに病んでてただダラダラ書いてただけだから
言葉遣いとか間違っちゃったんだよなー…。
「昨年」を「去年」って書いちゃったり(´Д`;)
読みたいけど、読みたくない...

今日、頭痛いまま行ったから辛かったー;
明日は一日中だ。
ホントにいっぱいっぱいだー。

※独り言ですー。

一人でいること、先生にバレてたー☆
今日、いろいろ話して「まだ学校通いたくないって思う?」って聞かれて
なんかわかんないけど「前よりはマシになりましたけど…」って答えてしまった^O^

それで前に同じ学科で韓国語取ってる人たちがいたので
自分のことを「恥ずかしがり屋だからよろしくねー」的な感じで話していた…。
気にかけてくださっているのは有り難いことですが、
わたしはもう恥ずかしがり屋ではないです!多分!
単に、臆病で人見知りなだけよ!(同じ?)

なんかそういうことがありましてー、
そういうの、ずーっと変わってないなぁって思いました。
高校でちょっと強くなれたと思ったんだけどなぁ。

あと、「マシ」っていうのは「友達ができて楽しくなった」ということではなく、
「学校に慣れた」ということなんですよー。
あとはー、一人でも平気ってことに慣れた、かな。

やっぱり授業は結構平気。いきなりグループ作って、とかは困るけど。
でも、帰り考えたんだけど、このまま海外はやっぱキツイかなーと。
精神的な面でも、体調面でも。
この間の検査結果は大丈夫だったんだけど、それは良くなってるわけではなくて
現状維持みたいな感じなので、いきなり気温とか変わる所行ってどうなるかはわからない。

精神的な面は、なんていうかグループ発表とかはまぁ努力すればなんとかなるかなーって
感じなんですが、それ以外がちょっとねぇ…
正直「行ってみたい」っていう気がないわけではないです。
知らない所行くの結構好きだし、なかなか行ける機会もないと思うので。興味があります。
でも、あっちで5日間も上手くやれる自信なんてないし、
この病んでる感じも完全に治ったわけではないのでやっぱ辛いと思う。

「たのしい」っていう保証はどこにもないんだから。

せめて2泊3日とかだったらよかったのに。
そしたら、体調面はなんとかなるかもしれないじゃん。

京都だったらさ!一人でも全然大丈夫だったのになぁ!
見るとこも行きたいとこもたっくさんあるから一日自由行動なんて喜んじゃうさ。
…ま、外国語の学科で京都なんて絶対ありえないけど。

いろいろ書いたけど、一応「キャンセルします」って言ってきたんだ。
親にもっと迷惑かけちゃうのは本当に本当に申し訳ないと思ってる。
だから、そのためにも早く働かないとね。

でも、先生にキャンセル伝えた後、ちょっと後悔したのは自分でもよくわからないんだ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS