スポンサーサイト
タイムリミット
GWが終わってしまいます。
短すぎるよー(´・ω・`)

今日はアリスを見に行く予定だったけど、疲れてたのでやめました。
完全に喉やられまして、風邪引いたときみたいになってます><
辛いよーう。

連休中に2日続けてパンプスで出掛けたので足も相当痛いです。
もう当分履かないわ!

個人的にはあんまり大型連休って感じはしなかったんですが、
普段よりは長い休みなので学校のこと忘れて思いっきり休もう!
リフレッシュしよう!と思ってたのに今考えたら大してできなかった気がする…(泣)

休みの前は精神的な面で完全やられてましたが、今は体力的にもきていて
全然疲れ取れてねぇw
寧ろ、もっと疲れた気がする\(^O^)/

なんか最終日だからか、変に学校のこと考えちゃってなんか嫌だったなぁ。
だから、必死にようつべ見て忘れようと心掛けた(笑)
ようつべで一日潰せるんだなぁ!

レポートとか決めなきゃいけないこととか何一つできてないー…。
今日はとてもじゃないけど、教科書10ページ読んでその中から必要な部分抜き出して
レポートにまとめる気にはなれなかった。
決めなきゃいけないことも判断できなかった。考えたくなかった。
…あっはー☆ただの言い訳^^

やっぱり逃げたいのかもしれないなぁー。
楽しいなんて保証は、どこにもないんだから。

いろんなこと考え過ぎて、頭ん中パニック\(^^)/

明日は帰りに銀魂見て来ようと思ったけど、この状態じゃちょっと無理そうだ。
まだ当分の間やってるよね…?
前売り買っちゃってるから絶対見に行かなきゃっ;
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


