スポンサーサイト
未来は落ち着かない
気付いたら、入学して一ヵ月。
ものすごく苦しい一ヵ月だったな…。
ある程度は想像してたけど、ここまでなるとは思ってなかった。

こんなに苦しんだのは、高3の記念祭以来です。
あれより辛いかもしれない。
あの時期のことは何回も書いたと思いますが、ホント薙刀はね…
いろんな意味で一生忘れられないと思う\(^^)/


今日は出掛けるはずだったけど、急遽変更になって部屋の掃除をしました。
いい天気だったし、出掛けたかった(・ω・`)
でも、掃除したいなーと思ってたのでなんかよかったです。
模様替えしたかったけど、さすがにそこまではできなかった;
なんかねー、掃除し始めると止まらなくなる自分。
あの集中力が普段から欲しいよ...
でも、掃除するとめちゃスッキリしますよね。
気持ち良くなるぜ(笑)

課題とかやらなきゃいけないことと、決めなきゃいけないことが
たくさんあってぐあーってなる(´・ω・`)

○×あるないバトンバトン

Q1 これからあるないバトンを行います!
A1 いえーい
Q2 ある!と思ったら○を、ない!と思ったら×と答えてください。
A2 はーい(・ω・)ノ
Q3 それでは行きますよ~。スタート!!
A3 おk
Q4 1.学校や仕事のある平日は遅起きだが、休みの日は早起き。
A4 × 昔はそうだったけど、今は休みしか寝てられないから遅起き。
Q5 2.回転寿司で頼んだ直後に頼んだ品が回ってくる。
A5 × そもそも回転寿司に行かない…。
Q6 3.歩いているとズボンの裾を捲ったのが落ちてきて気になる。
A6 × 
Q7 4.やらずに後悔よりもやって後悔。
A7 ○ あるある!やらないと後悔すると思ってやっちゃうんだー
Q8 5.イライラすると暴れるか物を投げる。
A8 ○ 一人で勝手に暴れるよ^^
Q9 6.↑物の場合壊れないと更にイライラする。
A9 × 壊れるのやだから投げない←
Q10 7.占いを信じたくない。でも信じてしまう。
A10 ○ なんでだろーねー。見ない!と思っても見ちゃうし。
Q11 8.外見とのギャップが激しい。
A11 ○ かもしれない。
Q12 9.ウジウジしてるのが大嫌い。
A12 ○ 自分がウジウジしてるくせに他人のウジウジにすげー苛立つ
Q13 10.自分の血液型を言うと「え!?意外~」と言われる。
A13 ○ 
Q14 11.逆に他人の血液型は見た感じでわかってしまう。
A14 × 血液型とか全然わっかんねぇ\(^O^)/
Q15 12.血液型説明書などの内容が全然あっていない。
A15 × 「O型の説明書」は恐ろしいくらいあってて驚いた。思わず吹いたw
Q16 13.逆にその血液型と逆の性格。
A16 × 
Q17 14.メールが嫌い。でも電話は好き。又はその逆。
A17 ○ 逆のほう。電話嫌いすぎる…仲いい友達のは別(´∀`)
Q18 15.勉強じゃない意味で賢い。
A18 ○ 例えるならサザ●さんのカツオみたいな^^←
Q19 16.勉強のできる馬鹿である。
A19 × 勉強のできない馬鹿\(^O^)/頭良くなりたい…切実に。
Q20 最後までお付き合いいただきありがとうございました。
A20 こちらこそー。
Q21 感想は作者のブログまでお願いします。
A21 あ、はーい。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


