スポンサーサイト
わたしの取扱説明書
明日、初めて学校お休みします。
病院に検査結果聞きに行く。
体育が引き続き体力測定なのでちょっとラッキー。
ハンドボール投げは嫌だけど、シャトルランはちょっとやりたかったなぁ…。
どれだけ持久力が変わったか試してみたかった(´・ω・`)
韓国語は遅れが出そうで不安です。
学校は憂鬱だけど、授業は出たいという矛盾。
楽しいからではなく、遅れるのが嫌だからという理由だけですよ^^


今日の新聞がスゴすぎる件。
201004302208000.jpg
朝日新聞さん、なんて銀魂ファンに優しいの…!笑
あちこちに銀魂があります。漫画爆笑!!!!!
GW中に銀魂見に行きたいなぁー。
見たい映画がいっぱいあって困りもーのですーぅ。
何気、矢島美容室見たいw

今日、休み時間に担任の先生に捉って、病気のこととか聞かれて、
その後に「学校はどう?」って聞かれた。
嘘ついて「楽しいです」なんて言えるわけもなく、嘘つく気にもなれなかったから
本当のことを言いました。
「学科内の中で上手くいってなくて、4年間続ける自信がない」って言ったら、
「何言ってるのー」って言われた。怒られたわけではないよ^^
学生相談室に通っていることは流石に言えなかったけど、カウンセリングを受けてることは話した。
先生は「友達は2・3人作ったほうがいい。友達は1・2人いればいいのよ」って仰った。
有り難い言葉だとは思うけど、それができれば苦労しないよ…とも思った。
やっぱり考え過ぎなのか…?
先生は最後に言った。「もう変なこと言わないでね」って。
担任の先生に言うべきことじゃなかったかな?
どうしても嘘つけなかったんだよね…。ほんとは正直に言いたくなかったんだけど。
でも、今日はクラスの人のおかげでいつもより笑うことができたと思う。すごく感謝。
だけど、来月の研修のことを考えるとやっぱり不安とか憂鬱になる。
前と比べれば随分楽になった気はする。けど、完全に回復したわけではないんです。

これは地雷バトンです。見たら絶対やりましょう

題名は必ず「俺(私)の取扱説明書」「テストで0点取ってしまった」「家出します」のどれかにすること

でわスタート←(見えにくいwww)

1.人生で恥ずかしい想いをした回数は?

たくさん。
できるだけ恥ずかしい思いをしないように心掛けてます←

2.でわその恥ずかしい想い出で一番恥ずかしいことは?

そんなの言いたくないわw
ほんとはあまり覚えてない

3.旅行するときに行った都道府県すべて述べてえください

北海道・秋田・福島・東京・神奈川・京都・奈良・大阪・
福井・石川・岐阜・静岡・山梨など

4.国外に出たことはありますか?

ないです。

5.そこはどこですか?

来月行くかもしれないし行かないかもしれない。

6.家出したことありますか?

ないない。

7.その回数は?

0回

8.卒業式の時に泣いたことは?

高校で初めて泣いた。

9.その回数は?

1回。

10.変態ですか?

いえすいえす☆

11.やったことはありますか?

(^ω^)

12.ドSですか?ドMですか?(ry残りドNとドL

ドS

13.髪を染めたことありますか?

ない。
染めようとしたけど結局染めてない。

14.その回数は?

0回。

15.その色は?

染めるなら暗い茶色がいいなー。

16.ジャンプは何歳ごろから読みましたか?

中3の終わり。もう高1に近いくらいのとき。

17.そん頃一番好きだった漫画は?

銀魂!!今も昔も!

18.その漫画で一番好きだったキャラは?

沖田さん。
人生初の一目惚れってやつをしました。ちなみに今も大好きよ!

19.他に呼んでる週刊誌(月刊誌)は?

読んでないです。今はジャンプすら読んでない。

20.その中で好きな週刊誌(月刊誌)は?

いつの間にかジャンプ卒業したw

21.ゴキを殺  したことはありますか?

あるある。

22.その回数は?

5回くらい。

23.一番やった殺  害方法は?

スプレーかけまくって完全に動かなくする→たたくやつでそっと持ち上げる→in ごみ箱

24.学校ではどんな扱いですか

さぁー…今はそういうこと考えたくねぇ(´Д`)
きっといい印象は持たれてないと思います^^

25.弁当(給食)でのこしたことありますか?

あるある。

26.その回数は?

何回も。

27.勿体ないと思いますか?

偶に。
でも無理して食べて具合悪くなったら困ると思って、申し訳ないという気持ちを持って残す。

28.学校は楽しいですか?

\(^O^)/
高校のときとかみたいに毎日みっちり授業があるわけじゃないから楽ではある。
今日はなんだかマシだったと思うよ。
クラスの人、どうもありがとう。

29.回す人は?

フリー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.05.01 Sat 18:34 EDIT
お返事遅くなって本当にごめんなさい><
バトンやってくださってありがとうございます!
またバトン回ってきたらまわしますねえ~☆
あと、このバトンもらっていきます!w

いろいろと記事読ませてもらいました。
体調とか大丈夫ですか?><
すごく心配です、、

銀魂映画わたしもすごく見たいです!
GW明けに見に行く予定ですが、
今すぐみたくてしょうがない!!w
銀さんの活躍に映画館で鼻血ブーしそうです←






 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


