スポンサーサイト
無敵の笑顔をください
201004291838000.jpg
昨日買ったぞー!
ジャケットも中のゆかりんも超絶可愛い…(´Д`*)
早速メールを出してこようと思いますb

そういえばB型H系、まだ1話しか見てない…。
もう2話以上あるよねー。
荒川アンダーザブリッジも1話だけ(´・ω・`)
疲れてるとさー、深夜なんて絶対無理だもんね。
だからGWはとてもいい期間。
結局見るの忘れた…!なんてことになりそうですが(汗)

今日は遅く起きて、11時半頃からちょっと出掛けましたー。
のーんびり過ごした気がする(・ω・)
でも、のんびりって結構疲れる…。
明日の学校がめんどくさくて仕方ないです。一日挟んで休みとかすっごい嫌!笑
ほんとは1日も学校なんですが、朝から病院だから休みの連絡入れてきた。
ギリギリ5連休って感じ?
GWはねー、なにも予定なかったですが昨日一気に2つ入りましたw
あと希望としては、映画を見に行きたいです!!のだめか銀魂かアリス´▽`
他には大掃除したり、いらない本とかCDとか売っちゃってスッキリーしたい。

去年のGWはもうちょっと長かった気がするんだが気のせい?
だから今年はなんか短く感じる。

今日は書道もなくて学校もなくて、気楽だー(´ω`)

装備品バトン

日頃あなたが、身に付けているもの、持っているもの、外見などについて聞きます!!
大体いつもこんな格好をしているよ
というのを教えてください^^


★まずは、あなたの見た目を説明してください
 オタ。
 高校のとき、眼鏡かけてるだけでオタだと思われてそれで友達ができました。
 それっぽいから話しかけてくれたらしいwww

★普段、着ている服はどんな物ですか
 いっつもグレーか黒色の服!
 ワンピースだったり、ボーイッシュっぽい感じだったりいろいろ。
 Green ParksとかGLOBAL WORKが多い*

★アクセサリーは?? 眼鏡かけてるならどんな物ですか?
 黒縁眼鏡。たまにコンタクトします。

★右手には何を持ってますか
 今?今はなにも(・ω・)
 あ。いつも鞄かけるのは右です。

★左手は??
 いつも左で持つものなんてキャリーケースくらいだ 

★靴はどんなもの??
 ユニクロが多い。スニーカーもぺったんこ靴も
 靴はなぜかいつも黒色だ

★バッグは??
 学校用はSatisのバッグ
 普段のはいろいろ。トートが多いかな

★中身聞いても大丈夫??
 大丈夫ー。変なものは入ってないはず 

★オッケーなら中身も教えてください
 ハンカチ・ティッシュ・携帯・手帳・電子辞書・ノート・ポーチ・
 ウォークマン・ガム・キャンディー・筆箱・本

★因みに、その中身でお気に入りの物は何ですか??
 ウォークマン

★携帯機種は?
 docomoのN-03A

★あなたが聞きたい装備品の質問を追加してください
 携帯のストラップなんですかー
 これって装備品か?

★最後に、回す人を指定してください フリーでもオッケーです
 フリー。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


