この夜の帳を
本屋で雑誌見てたら、指の間ザックリ切ってしまいました。
人差し指と中指の間だからキーボード打つとき、時々痛いです。
一枚で切るのはあるけど、何枚も重なってて切ったの初めてだよ。

今日は学校だったんですけど、すごい息苦しかった!
ぜぇぜぇ言ったり、はぁはぁ言ってるんではなくて、
「は・・ぁ…はぁ…は・・ぁ」みたいな喘ぎ声じゃないよ☆
途中で止まる感じっていうのかなーそんな感じで苦しい。
ちなみに、教室も息苦しいんですねー。

明日はカウンセリングです。
一週間経ってちょっと変わるかなと思ってたけど、全然変わんなかったわw
午後から授業が2時間あります。
明日韓国語テストだよ…しんだ\(^O^)/
唯一楽しみにしてたのが韓国語の授業だったのに相当ショック受けたよー…。
学校に行く=楽しみのたの字すら存在しない って感じですけど、
強いて言うなら図書館ですかね。
ほぼ毎日通ってる(笑)
意外とディズニーの本があってびっくりしました。ほとんど哲学っぽいけど。

あー早くGWになれ……
もう違う道探し始める気が出てきました。

あおみさんからいただいてきました^ω^*

お風呂で「今欲しいものは?」って質問があるバトンないかな、と思っていたら
ちょうどあったので。(どんな理由w)


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
フリー。

【2】お名前は?
由良

【3】おいくつですか?
18歳

【4】ご職業は?
大学生。

【5】ご趣味は?
パソコン・読書・音楽鑑賞
平凡すぎる(-ω-)

【6】好きな異性のタイプは?
優しくて一緒にいて楽しい人。
眼鏡が似合うと尚いい!←

【7】特技は?
書道・パソコン
パソコンっていうかタイピングですかね。

【8】何か資格持ってますか?
漢検3級・英検3級・ペン字検定3級・書道十段・P検4級
ワープロ・デザイン・プレゼン・HP・スピード1級

【9】悩み何かありますか
たくさんある!!

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:辛いもの・じゃがいも
嫌い:にんじん・生クリーム

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
貰ってくださる方はいい人に違いないです!

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないよ(^ω^)

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
行きたい場所を決める。
京都・奈良にして、お寺とかいっぱいまわりたいなー。

【14】好きな芸人は?
フルポン・ジャルジャル・もう中
最近、綾部さんが気になる…

【15】あなたを動物に例えるなら?
ずばりナマケモノ

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
貰えるものはなんでも嬉しいです。
銀魂にはまったばかりの頃、友達がくれた銀魂グッズとか
友達と色違いのぬいぐるみを貰ったときは幸せ感じた(´∀`)

【17】カラオケでよく歌うのは?
奈々さん。

【18】恋をするとどうなりますか?
その人のことが頭から離れません。
うっわ!乙女ぶってきもちわるい/(^O^)\

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信とも着信も、母。

【20】何のシャンプー使ってる?
アジエンス

【21】もし100万円貰ったらどうする?
半分親に渡して、残りの半分を貯金
それで残った分を使う

【22】今日何件メール来た?
2件。珍しく少ない。

【23】貴方の好きな歌詞は?
「泣きたいときは泣けばいいから ねえ 無理はしないで」

Begin/東方神起

好きな歌詞たくさんあります(・ω・`*)

【24】結婚相手に求めるポイントは?
協力性

【25】今の着信音は?
電話:甘く果てしなく
メール:「メール、ゲット!」@ジュンちゃん

【26】今日の晩御飯は?
晩御飯これからー。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・髪サラッ
・なんかやたら女っぽい
・汚いことを普通にやっちゃう

下品なのは絶対無理。

【28】オススメの映画は?
モンスターズ・インク

最後はなんかい見ても泣ける…!

【29】回してきた人の印象
かわいくて、めちゃくちゃおしゃれ!
頭もよくて、しっかり者でみんなから好かれてる!

自分が憧れるタイプの方だと思います

【30】好きなお酒は?
飲まないよー

【31】本当に酔った時どうなる?
どうなるかねー。
気になる気になる(・ω・)

【32】最近読んだ本は?
Soup
ファッション雑誌です

【33】初キスは?
さぁ

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
はい。

【36】今一番欲しいものは?
お金と時間とゆとり(ゆとりw)
1万円のダッフィー・化粧品・服・本

ありすぎる\(^ω^)/

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:春
嫌い:冬

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
ダッフィー以外の欲しいものを買う→
新大久保か京都に行く

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
看護婦。
友達がそう言ってたから同じにしただけ^^

ちなみに、
看護婦→トリマー→ドールハウス職人→TDLのキャスト→未定
というように夢が変わっていきました。

【41】ジェンガは好きですか?
別になんとも。
好きとか嫌いとか考えたことないw

【42】好きな果物は?
苺・梨・りんご・オレンジ・グレープフルーツ・パイン
なんでも好き(・ω・*)

【43】一年前の今日、何してた?
高校でお勉強。

【44】じゃあ明日のご予定は?
学校でお勉強…。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
銀魂の神威。
でも、一番やりやすいの絶対新八(笑)

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
(黒縁眼鏡に白Yシャツ着用として)
晴れた日に窓側の席に座っていて、既に腕捲くりしていて
本を読んでいて、時々眼鏡クイッてやってたら萌えます!!

文章がおかしい^^^^
眼鏡と本の組み合わせって萌え度上がらないか?←

【47】このバトン長いと思います??
いいえ。

【48】かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ

【49】駄菓子といえば?
ふがし

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないない。
そういえば、おい森の喫茶「ハトの巣」って名前(どうでもいいw)

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
ipod
指でシュッシュッてやるのかっこいい(´∀`)
でも持ってるのはウォークマン

【52】マックですきなメニューは?
ポテト
マックはポテトとマックフルーリーが好きだ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
強いて言うなら長澤会。

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
PASMO

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブン

あ、これって商品のこと?

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
Somebody To Love/東方神起

今聞いてるからなんだけどね(笑)


このバトン楽しかった!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


