スポンサーサイト
大きな声であいうえお
またまたタイトルが謎すぎるw
ふと頭に浮かんだ言葉なだけで、何の意味もないです\(´∀`)/

今日もちゃんと学校行きました。
体育が体力測定で、中高でやってた大嫌いなスポーツテストみたいな感じ。
スポーツテストはこの世で嫌いなものベスト50に間違いなくランクインしますね。
いい記憶がありません。いい記録もありませんが\(^q^)/

もうさー、男子と一緒にやるとかなんて羞恥プレイ?←
別に分けませんか!
立ち幅飛びとか一緒でしたからね、嫌すぎて泡吹きそうだったわ(きめぇw)
まぁ、それは嘘ですが、嫌なのは本当。
時間もなかったので適当に飛びました。だから酷い結果。まぁ、毎年のことだけどね!☆
女子高で、3年間男子がいない生活だったので未だに慣れません…。
何も話してないけど、なんか怖い…!
集団でいると尚更怖い…!(´Д`;)

まぁ、女子も怖いですけどね。
ちょっと集団は苦手です…(´・ω・`)

好きな漫画なんですけど、セリフに「みんな友達が多い子が好きなの。」っていう台詞がありました。
「一人なんて可哀想なだけだよ。」
「それって、大勢で群れてて安心なだけじゃん。」
いろいろ考えさせられるわー…特に最近は。

群れてるだけって嫌だよね。可哀想に見られるのが嫌なために、集団に逃げてるみたいな。
それから、一人で平気なときに「一人で可哀想」って思われるのもちょっと嫌だね。
平気なときにそんなこと思われたら、少しムカついてしまうかもしれない。

えー話が授業に戻りますが、今日の韓国語も昨日と同じような感じでした。
ずばり一言で言うとー、習ってない言葉をすぐ読めるわけがない!
いきなり「これ何?」とか聞かれて「なんとかー」なんて言えませんよ。
そりゃ言える人はたくさんいるだろうけど、わからない人がいることも理解して頂きたい…。
初めて見た言葉をパッと見ただけですぐペラペラ言えませんよ、初心者は!
まぁ、そこは予習しとけよって話なのかもしれませんが、あまりにスピード速くて諦めモードよ。
初心者に優しくねぇ……
あ、これは文句でも愚痴でもなく、あくまでも今日感じたことですので^^

あー超カラオケ行きてぇ…!(・ω・`)


あ、どーでもいいけど、この記事で祝1000記事目です!
わ~(´∀`)ノ~~
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2010.04.25 Sun 17:53 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


