Happy Birth Day :D
9月12日。

いちばんだいすきな声の人の誕生日です。

鈴村さん、お誕生日おめでとうー!!!

早いもので、鈴村さんを知ってから、6年になりました。

最近はファンと呼べる立場ではないかもしれませんが、
(全然追っかけられていなくて..>_<)

だけど、今でも一番好きな声優さんには変わりなくて。

気持ちがどこまでも下に行ってしまう、そんな気分のとき、
自然と聴いているのは、いつも、鈴村さんの歌声でした。

歌詞に共感できるとか、そういうのよりも、
なによりもあの声に助けられて、おかしいけど、安心できます。

それで、聴くたびに、「あぁ、この声が一番好きだな。」と思うのです。

本当に大好きな声です。

声だけじゃなくて、鈴村さんの“有言実行”の姿勢とか、いつもカッコイイなって
思うし、生きていくことの大変さとか、その中で大切なこととか、いろいろなことを
教えてくれる人でもあります。

本当に、出会えてよかったなって、思います。

それから、「いつもありがとうございます。」っていう気持ちでいっぱいです。

これからも鈴村さんの毎日が、素敵なものでありますように...*゜

幸せな一年になることを願っています。

A2lJf-qCMAITftK.jpg
たらん たらん。
おはようございます。

朝知った、びっくり事実。

鈴 く ん が 事 務 所、 設 立 し た。

先日、アーツビジョンを離れたことを知って、
「あら、これからはフリーでやっていくのね。」 もしくは
「違う事務所に移籍するのかな?」 と思っていたら、まさかの!!

事務所をつくるとは、思ってもいなかったですね。いやいや、びっくり。

名前は「INTENTION」だそうで。鈴くんって感じ´`*
HPができていました。→ こちら

これからは、こっちにお手紙とか送るんだよね。
間違えそう(・ω・`;)

鈴くんが事務所つくられたことには、すごく驚きました。
すっごく失礼だとはわかっているけど、ちょこっとだけ大丈夫なのか…って感じた部分もある。
けど、それ以上に、凄いなぁ…って思いました。鈴くんの行動力に。

ファン6年目の私が偉そうに言う権利はないんだけど、
私は、鈴くんは、物事一つひとつを、物凄く真剣に、深く深く捉える方なんだなと思っています。
そして、それを、考えたことを形に表現している気がする。必ずといっていい程。

思ったことを行動で表すというか、口だけじゃなくて、ちゃんと表すタイプ?っていうの?
わからないけど、形で表しているのは確かな気がする。

そういうところ、本当に凄いなぁ…って思っています。
ライブに行くと、そのことを強く実感できるんだ^^

事務所が変わっても、私はこれからも鈴村健一を応援し続けます!!
あっ、そういえば、5th Anniversaryの企画ってもうそろそろ始まるんじゃなかったっけ?
楽しみだなー♪
すっ、すっ。
鈴くんが、フリーになってる…!!!

いつなったのっ?

全然知らなかった((╹д╹;)))

「ビスケットブログ見よう」と思って、Yahoo!で検索したら、
“鈴村健一 フリー”って出てきて、気になって、
ブログ見た後、検索してみたら、フリーになってた...

いつアーツビジョンを…

アナウンサーさんとか、声優さんのフリーってよくわからないけど、
なんとなくこわいですよ、わたくし。

違う事務所には移籍されないのかな?

いやぁ、びっくりしました。

鈴くんの情報は、調べないと全然入ってこないからなぁ。

ビスケットブログも終わってしまうから、
近況がもっとわからなくなってしまうわ。

Welcome to おれたちのパラダイス 2011
111225.png
おれパラ行ってきました!
クリスマスにぼっち参戦!\^O^/
最初は少し気にしてましたが、一人で来られてる方もちょこちょこいたようで、
だんだん気にならなくなりました。始まっちゃったら関係ないしね。

内容!当然ですが、楽しかったですー^▽^
わたしは昼の部に参加したのですが、公演時間なんと約4時間!!
まるでSMT並!(・д・´*)
最低でも15時には終わると思っていたので、かなり驚きました。

アンコールの『眠るものたちへ』が終わって、帰る気満々でいたら、まさかのダブルアンコールw
最後に、みっちゃんとDと鈴くんと森久保さんが出てきて、終わりでした。

ほんとに長かったです...

でも、鈴くんファンのわたしとしては、今年最初で最後の鈴くんでしたし、
長い時間見ていられたことはとっても嬉しかったですね*

追記に、とっても簡単ですが、お一人ずつの感想を。
ものすごく個人的ですので、興味ない方はまわれー右、です(。・ω・。)



続きを読む »
Happy Birthday Suzu!!

b51c52a816ae581731c40e7d3ffccb73.gif

    f62cc5d3dfa47e17b8d7a33121893cfb.gif
        鈴村健一b5483c88c44e9e21906b1827b5f3c926.gif


えっと、37…になられたんですね!
見えないわ...

早いもので、鈴くんのファンになってから5年が経ちました。
好きになったばかりの頃は、32歳児と呼ばれており、
こんな可愛い30歳が存在することを初めて知りました。
あんな可愛い大人を見たのは生まれて初めてです。

呼び方も「声優さんを呼び捨てなんてできない…っ!」と考えていて、
一昨年辺りまで鈴村さんと呼んでいたのが、いつの間にか鈴村と呼べるようになり、
そして気付いたら鈴くんと。
鈴くんのニックネーム(?)である、鈴は興奮したときにだけ言えます^^

自分が一番好きな声優さんは、今でも変わりません。
鈴村健一。
これからも一番好きな声優さんだと、胸を張って言えます。
5年間、素敵な声と歌声とトークを聴かせてくれてありがとう。
これからもずっと応援しますよ!

鈴くんにとって、幸せな1年間になりますように76e39878e617443d311e4fc2f4fe44f7.gif
素敵なお誕生日を過ごしてください。
真綾さん+わんこたちとラブラブな誕生日を過ごすがいいわっ!←

おれパラで見れる日を楽しみにしております。

b51c52a816ae581731c40e7d3ffccb73.gif



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


