銀魂な一日
行ってきました!
昨日のように13時に会場に入ったんじゃ銀魂ステージに間に合わないので、今日は30分早く出発しました。
会場には入れたのは、9時。30分って大きいわ…。

今日は展示ブースから行ったので、とにかくいろんなブースに行きました。
3年目にして初めてアニメイトに行けた!
沖田さんの掛け軸買いましたー(^ω^)

あとはアニプレックスに行って、買ってなかったDVDを購入。
万事屋と真選組のポスター&トートバックを手に入れました!
でも、勿体なくて使えない気がする。

その後は、銀魂ステージに行きました。
入場受付時間の1時間以上前に行ったのに既に人が…昨日との違いにかなり驚きました。
やっぱ銀魂ステージってスゲーわ。

ステージの後は、今日もACOSブースでコスプレイヤーさんと写真を撮って頂きました!
今日は銀魂とDグレ。
どなたも本当にかっこよくて、なんか雰囲気が出てるんですけど、中でも神楽が本当に本当に素敵で…!!
もうめっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ可愛いんです!!!!
ステージの後に行ったら、ブースの前でクロームのコスした方と宣伝していて。
また一緒に写真撮って頂きました。
ここでは表せないくらい神楽が可愛くて、もう大好きだったので、感動し過ぎてヤバかったです。
「真ん中どうぞ」って合図されたので、「端で大丈夫です」って言ったら見つめられて←←←←
ぎゃぼォォォォォォォォォォォォ!!!!!って感じでした。
死ぬかと思いました、可愛すぎて。
で、結局真ん中に入らさせて頂いたんですが、神楽のレイヤーさんが肩組んでくださって………!!
今度こそ本気で死ぬかと思いました。
ああ…すっごく幸せだった…(*´Д`*)
もう大ファンです。クロームのレイヤーさんも、優しい方で泣きそうでした。
本当に本当にほんとーに可愛くて素敵な方々でした!
写真撮らせて頂いた方々は、どうやらモデルさんらしくて、すっごく綺麗で顔が小さい!
ガチで惚れそうだった…てか、惚れた。←
ありがとうございました!

今日は買いたいものも全て買えて、銀魂ステージも本当に楽しくて、いいこともあって、
一緒に写真も撮れて、いい一日でした!

テーマ : ジャンフェス
ジャンル : アニメ・コミック
ジャンプフェスタ2010
参加してきました。
今日は出掛けた時間が遅かったので、中に入った時間も遅かったです。
グッズブースから行ったのですが、入るまでに4時間45分もかかりました…。

印象に残っているのはアニメイト/ACOSブースです。
スタッフの方だと思うんですが、銀魂とDグレ、テニプレ、リボーンのコスプレをされていて
写真を撮ることができたんです。しかも、一緒に!
レイヤーさんと写真撮ったのは生まれて初めてだったので大感激でした(´∀`)
ちなみに銀魂で、キャラは銀さん、神楽、土方、沖田、高杉です。
新八と近藤さん涙目ww
特に、神楽のコスしてた方がめちゃくちゃ可愛くて!
本当にキャラと撮ってるような感じでした。←

今日は、ONE PIECEステージが目的だったので特に何も買わずに
ただステージを楽しんできたという感じです。
だが、明日は違う!
勿論、目的は銀魂ステージですが、行きたいブースもたくさんあるので。
ACOS行ったら、めっちゃ神楽の服欲しくなった…!可愛いの(^ω^)

では、追記にて、ONE PIECEステージのレポートです。

続きを読む »
テーマ : ジャンフェス
ジャンル : アニメ・コミック
銀魂大感謝祭
遅くなりましたが、銀魂大感謝祭のレポートです。
曖昧な部分もありますが、そこはご了承ください。
箇条書きだったり、そうじゃなかったりします。
そして、めっさ長いです。

全部同じ色だとわかり難いと思うので、声優さんの言った事などを色別したいと思います。

杉田さん:
阪口さん:
釘宮さん:ピンク
美佳子さん:
千葉さん:茶色
中井さん:オレンジ
太田さん:水色
雪野さん:薄いピンク
画伯:薄紫

その色の台詞は、その色に当たる声優さんが言った言葉になりますので。

以下、レポート。

続きを読む »
テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
アニプレックスステージ
残念ながら参加整理券はゲットできませんでしたが、端っこのほうから見てました。
大して見れてないんだけど、書くことによって、想像して自分のテンションが上がるので、
自己満足のために書きます!←

想像して楽しむことも大切だと思うよ!!

見れたところは思い出を蘇らせるということで。

それでは追記にて、アニプレックス銀魂ステージのレポートです。

ちなみに出演声優さんは以下の通り。

坂田銀時役 杉田智和さん
志村新八役 阪口大助さん
神楽役    釘宮理恵さん
近藤勲役   千葉進歩さん
沖田総悟役 鈴村健一さん
さっちゃん役 小林ゆうさん


続きを読む »
テーマ : ジャンフェス
ジャンル : アニメ・コミック
銀魂ステージ
このためにジャンフェスに行ったんだ…!
大本命の銀魂ステージ!!!!!

改めて、出演者ー。

坂田銀時役 杉田智和さん
志村新八役 阪口大助さん
神楽役    釘宮理恵さん
沖田総悟役 鈴村健一さん
近藤勲役  千葉進歩さん


※JF公式ガイドブック参照

…沖田さんと近藤さん逆じゃね?真選組の立場的に。
まぁ、逆だからって別にどうってことないんだけどね。

内容は追記に全部書くとして。

銀魂ステージ、異常でした。
まさかの入場制限

自分らは立ち見スペースの前から5列目にいたのですが、後ろ見たらすごかった…。
あの出口の階段のところまで人が…!

50分になって始まらないから後ろにいたギャルっぽいお姉さん2人組が半ギレ状態になりつつあって
怖かった…。
つか、周りお姉さんばっかだったんですけど皆さんちょいと怖かったです。なんか目線が…。

人はどんどん増えていくばかりだったらしく、ステージは12分ほど遅れてスタート。

画面に『銀魂』の文字が映るとワーっと歓声が。

次に原作の内容がバンバンと映し出されて、それが消えると煙がシューってなって、
声優さんのシルエットが…!!!

続きは追記に書きます。
めっさ長くなるよ。

続きを読む »
テーマ : ジャンフェス
ジャンル : アニメ・コミック
MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


