夏服がいいのです、かわいい。


ちょっと、これすごい。

声優さんって、大変だ…!

もってけ、歌いながら踊って…すごい疲れそうだ(・ω・`)

やっぱり声優さんって、凄いな。
DISNEY'S クリスマス・キャロル
見てきました。
思っていたものとは全然違ったけど面白かったです!
クリスマス=温かくて幸せを感じるいいイメージだったので、この映画も心温まる物語的なものだと
思っていたのですが、そんなことはなかったですね。
簡単にあらすじを言うと、
お金がすべてで、家族を持たず、人との絆に背を向け、ただ己の金銭欲を満たすためだけに生きるスクルージは、街一番の嫌われ者。
あるクリスマス・イブの夜、かつてのビジネス・パートナーの亡霊が現われ、スクルージを彼自身の過去・現在・未来をめぐる時間の旅へと連れ出す亡霊にとりつかれると予言する。

ぶっちゃけ言うと、半分くらいホラー映画です。
ディズニーだしね、子供向けだと思って見に行ったんだよ。
そしたら怖い怖い。何回も驚かされました。絶対肩ビクッてなったわwww

死にそうな子がいるのに対してスクルージ、また現在の亡霊がスクルージに言った
「(この子は死ぬ)ならば死ねばいい、余計な人口が減ったほうがマシだ」という言葉。
この言葉はなんか響いた。いや、勿論いい意味で響いたわけではないですよ!
いろいろ心に響くというか、そんなシーンや言葉がたくさんありました。
一番響いたのはティム少年の「神のお恵みを。すべての人たちに。」です。

そうそう、昨日も書いたんですが初3D映画でした。
画がめちゃくちゃ綺麗だったので3Dだと倍楽しめた感じがします。
目の前に迫ってくる…というような迫力はあまりなかったけど、雪とかは掴めそうな感じだった^^

ずーっと幸せな温かい映画だと思い込んで行ったので、その違いにはかなり驚きましたが、
いい映画だったと思います。
世界史で名前が出てきただけあって勉強になるところも少ないけどいくつかありました。
自分だけかもしれませんが泣けるシーンもありましたよ。結構泣いた。
最後のシーンはすごく温かくてよかったです。


今のあなたは、あの頃なりたかったあなたですか?

未来は、まだ変えられるかもしれない…




「Alice in Wonderland」絶対見に行きたい!
テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画
ピチューブラザーズ
キッズ●テーションで「ぼくたちピチューブラザーズ」を見ました。
偶々つけたら、いきなりヒメグマ出てきて即視聴決定。
もう超かわいい
ヒメグマがウパーかかえて走るところなんか、もう最高にかわいい。
かわいいポケモンがかわいいポケモンとくっついて、更にかわいい。
ずーっと「かわいいかわいい」ばっか言ってました\(^Q^)/
ピチューもかわいかった…。
顔が近づいてくるとかわいさ倍増で、叫んだ気がするね←←
もうかわいいポケモンばっかで癒されました。
ああいうポケモンが大好きです(どんなポケモンだ)
昔からポケモンは所謂かわいい系が好きでした。
ちなみに初めて好きになったポケモンはピカチュウではなく、イーブイ。

ポケモン見たら、来月発売のリメイク版欲しくなったー。
その前に新しいDSが欲しい。
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
玉ニュー
昨日、というか時間的には今日の深夜1時なんですが、初めて
“玉ニュータウン”というものを見ました。
いろいろカオスだった\(^Q^)/
言っていい事かわかりませんが、ノリがまんまチェリベww
思ってた以上に面白かったです。
寝る気満々だったのに、あまりに面白かったものだからつい最後まで見てしまい、
そのせいで今日というか今、眠たさが半端ないです…。
ああああ!BASARA見たいのに……!
勿論、中井さん目当てで^^
最近ほんと中井さん熱がヤバイ。
いつの間にか授業中に考えている事が光×馨ではなく、中井さんの事になっています。
でも、大丈夫だ。
今度はちゃんと授業を聞いている(つもり)。
一昨日なんか中井さんの画像取りまくっちゃって、携帯に入ってる3分の1が中井さんになりつつある。
どんだけェー!
今日は中井さんナレ目当てにニュースを見ました。
あ、もしかして今日って中井さんがナレーションするスポーツ番組やる日じゃね…!?
ひょーい\(´▽`)/←

でも、ほっんと眠くてしょうがないんで見れないかも…。
明日は補講だから遅くまで寝てられないし。
数学1時間のために行かなければなりませぬ。
…早く帰って来よう。
嫌いな学校には長くいたくないのだ。

やっぱり半分以上、中井さん語りになった(笑)
テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
清八の段
今日の乱太郎に清八さんが出てたよ!
めちゃくちゃ喋ってたよキャッホゥ!
サブタイが『馬借組合 清八の段』だったよ、メインじゃねーかァァァ!!
鈴村ボイスがたくさん聞けて嬉しかったです(*´∀`*)
いつもさり気なく出てますよね。
やっぱNHKはあなどれないわ……。
これからは毎日チェックしようと思ったけど、明日は銀魂なので無理\(^Q^)/
明日のアニ銀のBパート、オリジナルらしいんですがサブタイに吹いたw
何の話だか全然予想できない…!
聞いた話によると、明日の作画監督さんはあの二大女史さんらしいので期待。
楽しみすぎます。

そういえば、もう銀魂大感謝祭から1か月経ってしまいました…。
早すぎるんだよコノヤロー。
中井さん愛は健在です。

あ、乱太郎の話してたのに、また中井さんの話になった\(^O^)/

課題おわらねぇ\(^O^)/もっと休み欲しいヨ!
テーマ : 忍たま乱太郎
ジャンル : アニメ・コミック
MAIN → NEXT
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


